スマートフォン版はこちら

寺島耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺島耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「寺島耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-8214
住所 北海道旭川市四条通19丁目右1
電話番号 0166-33-6051
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺島耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あゆ さん / 2012/09/03
蓄膿でお世話になったのですが家でも出来る鼻うがいの方法だったり、よく利く漢方などを教えてくれたりと自宅で出来る治療方法なども親身になって聞いてくれました。おかげで慢性化してた蓄膿はすっかり良くなりたまに今でも鼻うがいをしにいきます。花粉の季節になる頃はまたお世話になると思いますが、またこの病院に来たいと思います。待合室も雰囲気が明るくて若い人もお年寄りも入りやすい病院だと思います。家からも近いですし。病院がある限りは先生の所でお世話になる予定です。
 
 


 

寺島耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら耳鼻咽喉科医院 北海道旭川市東光十三条2-1-22
たかはし耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 北海道旭川市宮下通7 駅前ビル4F
いちかわ耳鼻咽喉科医院 北海道旭川市豊岡九条7-1-1
市立旭川病院 北海道旭川市金星町1-1-65
JA北海道厚生連 旭川厚生病院 北海道旭川市一条通24-111-3
かむい耳鼻咽喉科クリニック 北海道旭川市神居二条10-2-5
富山耳鼻咽喉科医院 北海道旭川市本町2-437-153
のなか気管食道耳鼻咽喉科 北海道旭川市神楽五条13-1-6
錦町おおしま耳鼻咽喉科 北海道旭川市錦町15-2903-20
かなせき耳鼻咽喉科医院 北海道旭川市永山七条5-9-9


おすすめ病院の口コミ

  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • ピエタさん
    小樽皮膚科クリニック 口コミ
    小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。
    実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
  • いずさん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    昨年の夏、子供の虫刺されが酷く釧路皮膚科クリニックに通院しました。とても混んでいて、何時間待つのだろう?と思いましたが、混んでいるわりには早く呼ばれました。先生はベテランという感じがあり、安心感がありました。子供の虫刺されも、じっくり診てくれました。診察室は1つではないので、患者さんではなく、先生が次の診察に移動して診察します。診察から次の診察への対応が早く、先生も看護婦さんもテキパキと動いていました。その為、待合室に沢山患者さんが待っていても、意外と早く診察を受けれます。
  • hi4ma2さん
    秋山こどもクリニック 口コミ
    靴のまま入れるので小さな子供がいても面倒ではないと思います。待合室のキッズスペースは広く出来てますので、遊ばせやすいです。
    予防接種で行ったら、他の病院だったら打った後は病院にいなければいけないですが、帰って何かあったら連絡くださいという対応だったので楽でした。
    休みの日に、熱がものすごく高かったので、子供なので心配で電話したら出先だったのか、かけ直してくれました。そしてどうしたらいいか教えてくれました。
  • hiroさん
    藤岡眼科 口コミ
    最近、元の大手町から移転し、新しい建物になりました。以前より駐車場も広く、病院も広く明るくなりました。駅前から郊外へ移った感がありますが、送迎バスも出ているようだし、車で行く患者さんには却って便利に感じると思います。院長先生はとても優しい雰囲気を持った方で、説明も丁寧で、なにより不安が解消される話し方をしてくれます。看護婦さんたちも、もちろんとても優しい方ばかりです。待ち時間は、混み具合によりまちまちでこればかりは仕方ありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺島耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ